ついに完成。

僕の住む横浜ではすっかり桜は満開ですが 現場のある那須の方は月曜日の段階では まだ桜は咲き始めていませんでした。 那須の「木漏れ日の家」完成です。 桜の季節に間に合いました。 建物のまわりの雑木林の中にも何本か桜の木をみかけました。 まだ咲いていませんが、きっと山桜の部類なのだと思います。 海外に住む国際結婚カップルの日本滞在時の住処。 最近産まれたお嬢さんのための住処でもある。 日本に居る奥さんのおかあさんや、ご兄弟達にもぜひ使ってほしいと ゲストルームも充実させている。 これから若葉の季節。 ここでの時間をゆっくり楽しんでいただけたらと思います。
雑草記-M邸01
外観
雑草記-M邸02
LDK部分
雑草記-M邸03
玄関ホール
雑草記-M邸04
浴室